日々雑談~2090~

 ワンカップを何本かぐびぐび飲んだ結果、わりとふらふらな状態。なので今日の更新は、少し短めとさせて下さい。

「いいか。バトライド・ウォー創生のプレミアム・サウンド・エディションを予約したと思って、実は通常版を予約していた。そんな大人になっちゃ、ダメだぞ……」

 疲れきった様子の管理者からこんな連絡入ってたんだけど、中々なれないというより、そんなミスをおかす人間を大人と呼んでよいものなのか。
 生歌の入ってるプレミアム・サウンド・エディションじゃないと、ギャレンでRebirthが聞けねえよ! とのことで、予約キャンセルして街を彷徨った管理者。数軒めぐった末に、地元でPS4版サウンド・エディションを購入したとのことで、めでたしめでたしですな。
 まあ、管理者PS4持ってないんですけどね! ソフトだけ買って、どうすんだあいつ……。