これからのローグズ

 はじめてのローグス(前編中編後編)に続くポジションな記事、これからのローグズを更新しました。Twitterの連投用アカウントを使ってのもの、光速の男に抗う男たち~ローグス紹介~の続編でもありますね。
 
光速の男に抗う男たち~これからのローグズ~
 
 最近のローグスの傾向、ローグズの逆襲出るよ!との宣伝、ローグズでもローグスでもええやん、このローグス関連作クソ面白いぜ!というのを主に書いております。サイト掲載でも良いかなと思ったのですが、やり方を変えると、見る人も完成図も一味違いますしね。というわけで、こちらもどうぞよろしくお願いします。
 そして、実は今、ものすごくケンタッキーフライドチキン食べたいんだ……。