日々雑談~2065~

 只今、旅行より帰宅しました。ちょいと2日ばかり、長野の方へ。上田城や善光寺に渋温泉と、観光地をぐるりと回ってきました。雪のせいで予定が若干崩れたものの、中国地方や九州の大雪に比べれば、うんとマシ。南で降る雪が、まさかこれほどまでの豪雪になるとは。
 昨日の日々雑談~2064~と一昨日のアイマスSSこうして彼女は本を読むは、予約投稿を使っての自動更新と相成りました。コミケ会場でやったスターライトステージのガチャでSSR鷺沢文香を引いてから、文香メインのSSを書いてみたかったんですよね。初期登場陣では無かったですが、シンデレラガールズの名称がトップクラスで似合うアイドルといえば、文香よ。切り拓く、新たな世界。
 温泉に入って体調は良くなったものの、いかんせん長距離移動で体力が減っているので、今日は早く寝て、明日早朝からの日常に合わせる状態。旅行という非日常と、普段の生活である日常。ある意味一番気が重いのは、夢からの覚醒でもある、この境目の時です。また、行きたいなあという気持ちをバネにして、振り切るしか無いな。