日々雑談~87~

 なんたる不覚か。俺と言う人間のうかつさを呪うしかない。
 超能力学園Z2 パンチラウォーズを見逃すとは……!
 説明しなくても、しりちちふともも満載の作品と推測できる馬鹿タイトル。この映画、アメ公の低俗さ全開で大好きなんですよ。ストーリーもさえない中学生がある日突然超能力を手に入れて、エロい事に使いまくるという、思春期の中学生の妄想まんまで、ホントにクレイジー。HAHAHA! とアメリカンチックに笑いながら見るべき映画だネ!
 ちくしょう、けっこう真面目にくやしいぜ。

 それにしても、なにが恐ろしいって、パンチラどころか乳首券使いまくりなこの作品を、春休みの真昼間に地上波で流すテレ東が恐ろしい。