日々雑談~85~

 WBCはスゴかった。これは後の世にも伝説として語れる決勝戦だろ。
 居るんだよ世の中には、やるべき場面でやり遂げられる人間が。そう言わせるぐらいに、イチローの最後の一打は神がかってました。神がかった一打で〆たサムライの激戦は、普段野球に興味のない俺でさえも熱くさせるほどのものだった。これでもう少し組み合わせに新鮮味があればなあ、いくら熱戦続きでも度重なる韓国戦は飽きたよ。

 ディケイドの感想アップしたけど、俺はスランプかもしれない。なんか作品の出来は置いておいても、俺のやる気がなさ過ぎる。
 なんというか、壁がこう目の前にデーンとあるような気がして、キーボードを打つ手が遅くなる。よくねえなぁ。
 何か心機一転できる物が無いと、ズブズブと泥濘にはまってしまう。毎回経験するたびにどんどん長くなっていくんだ。