日々雑談~2055~

 とりあえず、サイトのデザインを変えてみました。しばらくはいろいろ弄りつつ、ちゃんとした形に出来ればなと。なお、PCでも結構派手に変わっていますが、スマホで見ると更に変わっております。
 
 昨日、今年初の本格更新となるEscape play of a wolverineをアップしました。今まで書いたことのないキャラ(ジュビリー&X―23)を書いてみたい+今年はSSにも力を入れたいなーという決意でもありまして。スティーブ・ロジャースは老いていないし、ジュビリーが吸血鬼でもなく、ウルヴァリンが生きている世界。現行の流れとは若干違う、イイトコどりユニバースになってますが、その辺お許し頂ければ。二次創作はある程度フレキシブルで行かないと、何も出来ませんからねえ。
 
 そうか……発売が12月10日だから、1月10日を超えた現在、一ヶ月ほど経過したのか……。というわけで、妄想科学ADV CHAOS;CHILD とある情弱の記録の方、発売より丸一ヶ月経ちました。

とある情弱の記録 表紙

 アニメも決まったことですし、是非とも本家ゲームやコミカライズと一緒にご愛顧いただければ。秋葉原もいいが、渋谷もいいぞ!