日々雑談~2005~

 純度100%のクズ✕6が活躍するアニメことおそ松さんを見つつ、昨日アップしたデッドプール邦訳奇譚~デッドプール:デッド・ヘッド・リデンプション~に、ちと加筆しておりました。おそ松さん、一周回って清廉に見えるから不思議!
 主に追加したのは、画像。テキスト本体とテキスト内で指定したページを見比べてもらえれば、色々わかるかとおもいます。いやでもこれ……わかってしまっていいんだろうか……?

 というわけで、本日はこちら簡易更新ということで。しかしこの日々雑談のカウントも今日で2005。もうちょっとで、現在の西暦な2015を越えるな。ある意味、キリ番よりグッとくるものがあるねい。