日々雑談~58~

 例大祭新刊の情報を上げようとしたら、拡張端子やらの関係で表紙画像が上手くアップできないというオチ。他にも改装すべき部分があるし、やはり管理者の存在は大きいな。
 管理者に連絡してみたら、忙しさはどうにかなったけど家のPCのモニターがぶっ壊れて何も見えないってアハハー。あの人、いったん不幸が起こると雪崩のように不幸が連鎖する。ぷよぷよ通の、のほほ並みに。あのカエルの積み方、すげー簡単に出来るのに強いんだ。

 新刊情報は明日にでもなんとか、一週間前のライン上ですし。ホント、例大祭どうなるんだろうか。
 あ、ちなみに表紙はいつもどおりにうみつきさんに頼みました。ぶっちゃけ、プレッシャーかかるレベルでエロいです。