日々雑談~55~

WEB拍手返信

>いや~「毒に溺れ~」マジ怖い。的確過ぎてさらに怖い。そんでもって宗教だけじゃなく他の事(主にネットワークビジネス系)にも当てはまるので余計怖い。背中にゾクゾク来ちゃいました。 たつみ

 アレハフィクションデスヨ?
 あの作品で一番怖いのは狂った『彼』では無く、人が狂うのを目の当たりにしても離反はせずに在籍し続ける『私』だったり。『彼』を狂わせた責任感で縛られているのか、『私』も狂っているのか……。

>追伸:FCM終了ですか。密かにラブリーキリウちゃんと性格に似合わず破壊魔人なフォーグラさんがお気に入りです。たつみ

 自由人の皮を被った乙女と、常識人の皮を被った無法者ですから、あの二人は。感想ありがとうございます。
 今読み返してみたら微妙にキリが悪かったので、28日にキリの良いトコまで掲載します。終了というか凍結なんで、また機会があれば半年後ぐらいにでもしれっと再開します。