日々雑談~1992~

 なんか、今まで食ったこと無いイイ物が食べたいなあ……身体が、美味いものを欲していることに気づき、本日は高速道路を使って、日帰りで唐沢そば集落に向かい、松本城に寄って帰ってきました。
 ちょいと今日は疲れきっているので、ちゃんとした話は明日以降ということで。あの辺りの高速道路、トンネルと坂が多すぎて、慣れていないと本当に疲れる……とりあえず、松本城の写真が上手く撮れたので、スペース埋めとして貼っておきます。

松本城

 最近のスマホは、カメラもしっかりしているわ……Twitterでつぶやきと一緒に画像をアップできることも確認できたので、今度イベントの途中経過なんかにも使ってみよう。設営直後の写真をリアルタイムで貼れるだけで、出席や存在の証明になりますしね。