日々雑談~1960~

 うーん、今週キン肉マン更新されるって聞いていたのに、キン肉マン更新されてないな……代わりに闘将! 拉麺男が更新されているけどな! こんな小芝居を挟んでしまうほどに、熱血フルスロットルな今週のキン肉マン。だって、タイトルが闘将!ラーメンマン!!の巻なんですよ! そして披露される、ラーメンマンの総決算。ラーメンマンの全てを持ってして、強敵ネメシスに挑む! コレに燃えずに、いつ燃えろと! いやー、キン肉マンと書いて、最高と読むしか無いな!

 昨日は管理者に更新を頼んだのに、これじゃあお知らせだぜ……! あとそういうネタやるなら、グランブルーファンタジーのタイトルとリンク貼っとこうぜ! ところで、俺もお前に招待されて始めて星晶石ガチャ10回引いてみたけど、このSSRのメーテラってのはアタリなのか! エロいからもう、その時点で当方的にはアタリなんだが!
 しかし管理者もネタ自体は結構あると思うんだがなあ……例えばミニ四駆とか模型系の知識は、不得手な俺より遥かにあるし。あーほら、この間、アレ、北に住むツインテールスキーな方とメシ食った時。姉属性から人妻属性への、属性力の進化を披露したじゃん。アレとかどうよ! 年取ると年上属性を持ちにくくなることに対する、一つのアンサー! 俺の中には到底棲めない凶暴性な、お前の中の荒ぶる獣をもうちょっと開放してもいいんじゃよ?