日々雑談~26~

 地味に感想書くのに時間がかかった。と言うわけで、ディケイド第二話感想をアップ。先行きがちょっとというか、かなり怪しくなってきた。

 今日唐突に、ピキーンとネタが思い浮かんだ。いいね、久々に予想外のネタになりそうだけど、今迄でまとめるのが一番難しいね。でもまず間違いなく、人目を引けるネタでは有る。他にやってる人がいないのを確認してから、話を進めてみようか。

サンゴッドVのテーマ(ようつべ)
 なんか、管理者が聞いた事無いって言うから、結構知らない人も多いのかなって。スゲー名曲なのにな、怨念がジワジワ伝わってくる辺りが。
 コレでなんかアイマスの替え歌作った気がするけど、絵が書けないと意味がイマイチ伝わらないのでお蔵入り。おいおい、俺には春香さんが牛の刻参りしているとこなんか書けねーよ。