日々雑談~23~

 そうか、先週のプリキュア最終回の決め技はラブラブ天驚拳の初代キング・オブ・ハート召還と同じ系統の技なんだ! もっともあっちはオッサンで、プリキュアは女神様だったけど。女の胸に抱かれて死ぬが良いさ!

 俺もそんぐらいのペースで悠長に人生送りてーなーと感心した。いや、なんか面白い話があるって聞いたからいざ調べてみたら夏以降のお話だったので。え? 今から俺それにかかりっきりでやんなきゃいけないの? そのレベルの面白い話が9月までに3つくらい控えてるんですけどw 俺がよっぽどヒマだとナメてんのか、頭の中がD-89なのか知らないけど、おもしれーなぁ。
 流れとは関係ないけど、ハイコートポロロッカが最近のお気に入り。