日々雑談~1894~

 オリジナル物や小説に手をつけていきますとは言いましたが、かといって完全に傾倒するわけではなく、今後もアメコミやら何やらのレビューや雑談はやっていきます。ウチは元より、楽しそうな事はなんでもやってみる、よろず系なサイトですしねー。

>魔法少女F面白いですよお(⌒▽⌒)Twitterでもアナウンスしてるんですか?それならより投稿されたか分かりやすいし感想も伝えやすいんですが(°_°)

 そう言っていただけると何よりです……! 一応ツイッターでの告知もするようにはしているのですが、変な時間だったりするので、このへん一考の余地ありかもしれません。同人イベントと同じく、手に取りやすい頒布の手段も考えないとアカンですね。 

 昨日言及した、ちょっと出てみたい同人イベントとは、アイマスの秋月律子オンリーことDelight to Ritsuko 5th STAGEの事でして。アイマスイベントへの参加は久々とはいえ、アイマスのマルチプル眼鏡っ娘こと律子オンリー! それに、ある程度土地勘のある板橋での開催となると、こりゃ動かずにはいられめえよと。期間的にコピー本での参加になるとは思いますが。さーて、どんなの作るかなあ!

 今夏期待の女の子たちがキャハハでウフフな日常系アニメがっこうぐらし!の公式サイトにて、豪華脚本陣の紹介やスタッフコメントの追加が行われましたね。原作者でありシリーズ構成でもある海法先生が言ってる通り、これは確かに一騎当千なメンツ。フニフニ! 青春! お泊り! ゆるゆり! 魅惑的なキーワードがスタッフコメントに超たくさん! すっごくたのしみですね!(満面の笑みで