絵を描いてみよう~発動編~

ふじい(以下F)「絵を練習しようかと思う」
サイレン(以下S)「いやまたアンタ唐突に……」
F「いやね、そりゃ専門の人には勝てないけど、コピー本やオリジナル本クラスの挿絵やサークルカットぐらいは書けるようにしようかと。最近時間の余裕は有るし、気分転換も兼ねて」
S「まあ……絵が描けた方が絵師さんにイメージも伝えやすいし、悪くはないんじゃないか」
F「と言うわけで書いてみました、ジャジャーン!」
英国紳士
S「うん、まあ、普通にそれなりだよね」
F「リアクション薄ッ!」
S「いやなんというか、予想できてたし……」

戦争男
F「微妙にサンレッドっぽいのは、太いサインペンで仕上げたせいかしら?」
S「いや、師弟共に書いたのかよ!」
F「まあなんとなくやってみました。いやーロビンにはまいったぜ、なんせオリンピックや悪魔超人戦や王位争奪編の全てでマスクのどこかしらが違うんだもの。マスクに傷なんてチャチなもんじゃねえ、もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ……」
S「だって、ゆでだし」
F「お決まりのツッコミをありがとう。マンモスマンを見れば分かるように、ゆで先生の画力も相当上がってんだけどな。Ⅱ世初登場時のマンモスマンの迫力は桁違いだろ。最も、先ほどのロビンのマスクの違いに関しては画力とか関係ないんだけど。ぶっちゃけ、適当さのせい」
S「関係ないのかよ! いやでも、実はこのHPには純正キン肉マンSSは無いし、超人ばっか書いていてもしょうがないだろ? ここは一発女性キャラとか別のキャラをね」
SD師弟
F「応用編」
S「人の話はきちんと聞こう!」

おまけ
SD師弟裏
今後は真面目にがんばります。