お知らせ

 ちょっと細々とした作業をしているため、本日の更新はお休みさせていただきます。作業と言っても、創作的な物ではなく、自動車保険の更新や自動車税の納付など、あまり楽しくない作業。むしろ、全く楽しくない作業。
 税金や保険に加え、日々の維持費にガソリン代。若者のクルマ離れも何も、維持費が高騰して日々の生活が削られている以上、車が生活上の選択肢から消えていくのはしかたのない事だよなあ……。俺だって、もうちょっと都会、電車やバスで十分補える土地に住んでいたら、バイクもしくは公共機関、車は持ってなかったと思います。趣味の物として好意的に見ていてもも、いかんせん金銭や諸々しんどい部分も見逃せず。