日々雑談~1877~

 アルティメット・スパイダーマン:ウェブウォーリアーズなコラムは、明日までお待ちください。本日は、別件を色々片付けていた物でして。こっちはこっちでスパイダーマン関係なんですがね。
 艦これのイベントは……どうせイベント初日は入れないし、無策で突入できるほどの資源も無し。今日明日は博打でいうところの“見“ですね。焦って資源を削って届かないんじゃ、元も子もないですし。

『バットマン:アーカム・シティ』カレンダーマンの新たな隠しメッセージ

 去年の11月に判明していたことに、今更気づいたよ! HAHAHAHA!
 ……ゲーム発売から発覚まで、3年経っている時点で何かがおかしい。アーカム・アサイラムの時も、最後の秘密がずっと見つからなかったけど、やはりアーカム・シティにもあったのか! つーか、分かるかこんなん! むしろよく見つかったな!