日々雑談~1856~

 コミケットスペシャル6より帰還して参りました。本日当サークルに足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。ブログ見てます等のお褒めの言葉は、更新のエネルギーです。ガソリンです。
 実際、コミケットスペシャルはお祭りなだけあって、屋台は出るわ、サムライトルーパー神社はあるわ、眼鏡っ娘教団が神社作ってるわ、アイマスのアーケード版の筐体がある上にプレイできるわ……企画スペースだけでもうこれ、まだ企業スペースやサミット部分に言及してないんだぜ!?
 まあ後デカいのは、お酒の解禁ですかね。当然、20歳になってからですが、珍しく今回のイベント、酒が飲めるイベントでした。隣のサークルで何故かスコッチの試飲をやっていたのでまず一口。売店で買ってきたビールをグビり。ゾンビ酒というイカれた奇抜なレーベルの酒が売っていたので試飲後にボトル購入。急遽打ち上げに参加させてもらい、夜にちゃんぽん。
 ……あれ!? 今日、酒浸りじゃね!? 正月でもやらないスケジュールと言うか、毎日やってたら人間としてアウトなぐらい飲んでるよ!? よくまあ、酔いつぶれなかったな。俺だけでなく、他のサークルも完売後に乾杯で酒盛りしたり、ビール片手に接客してましたからね。え。フリーダム過ぎない今回?
 潰れていないとはいえ、明日もあるし眠気に襲われてはいるので、今日はこの辺で。うん、良いイベントだった。思った以上に、幕張遠かったけど!