日々雑談~1852~

 久々にWordもメモ帳も、文章を書く系のソフトを起動せず、のんべんだらりと。イベント用の荷物の発送や仕事と、何もしてないわけじゃないけど、こういう日もたまにゃあありだな。

>入稿、お疲れ様でした。コミスペは行けないのですが、コミ1の方で下巻の予定とのことですし、その際に上下合わせて購入させて頂きますね。

>入稿お疲れ様でした! 新刊楽しみにしております!

 新刊完成への応援お祝い、ありがとうございます! COMIC1での#2完成に向けても頑張っていきますので。予告記事も今日か明後日には完成させておきます。しかし完全な前後編はほぼ初めて、マキシマム・カオスとアメコミカタツキ3は単体で完結もしていたわけで。果たして、どんな告知予告が適しているのか。今回、一部抜粋はあまり向いてないしなあ。
 後、コミケットスペシャル6は国際色が強いので、海外の方でも手に取れる物を用意する予定です。小説はいかんせん言語のハードル高いですしね。せっかくの機会、それなりに出来る事を追求しようかと。こちらに関してもしばしお待ちください。

 Twitterで「#同じ声優でキャラ二人晒せ」というタグがあったので、なんとなく自分も投稿。この二人に関しては、ホントなのかと二度見した後に声優すげえ!と感嘆するレベル。いやマジ、CV以外の共通点が性別と制作会社ぐらいしか無いぜ……。