日々雑談~1849~

 今日の更新は短めで。普通に忙しいと、書くことが無いしそもそも思いつかなくなって困るよね……(遠い目で

 モバマスアニメ、今日も心豊かになるお話だった……。城ヶ崎莉嘉、諸星きらり、赤城みりあ。パッション街道まっしぐらな三人のメイン回、パッションとは情感であり夢中なのだなあとしみじみ。どう世間を巻き込んでいくのかというテーマと、思いもよらぬトラブル、そして出した清々しくも正しい答え。うん、良い物見たな!
 メインキャラ三人が魅力的だったのはもちろんですが、武内Pや城ヶ崎姉に他のアイドルも話の抑えとして機能。いやー、サマルトリアの王子じゃねえけど、一回ドツボにハマると中々会えなかったりするもんなんだよな。こういう時に最適解を選ぶのは、大人でも無理よ。
 いきなり大量のアイドルに声がついたりでツイッターでの実況も各地で発狂者続出と、なんとも楽しい30分間でした。アニメって、いいねえ。しかし765の響さんは、初登場時から今日に至るまでで、だんだん外見が若返るというか子供になっていくのは大丈夫なのかホント。昔、もうちょっとクールで高校生っぽかったよね!? え、なに? ベンジャミン・バトン?