日々雑談~1842~

 今年6月に、あのセクション8が遂に単独主役誌確保! 輝くステージでまた会える!という情報が流れてきてほんとちょっと。いよいよ、イメージイラストとその情報が公開されたわけですが……。

新生セクション8

 バットマンが変態狩りに来たとしか思えない構図だったり、実はバットマンのポーズが邦訳1巻特典ポストカードにも使われた、ヒットマン第一話の表紙と同じという小ネタはいい。リーダーのシックスパックに犬溶接マンにちょっと変態度がマイナーチェンジしたブエノがいるのもいい。だが、人気メンバー三人より後ろに居るの、誰だ!? まさかの新メンバー参戦か!? いったい、なんだって言うんです!?
 新メンバーの正体は? 従来メンバーまさかのリストラ!? 謎の八人目とは!? くそ、相変わらず、確固たる実力と恐るべき手腕で大馬鹿なことをやらかしてくれる、ガース・エニスの手の中だぜ……! 超楽しみ!