日々雑談~1841~

 コミケットスペシャル新刊の作業中です。そして、COMIC1も、どうやら受かった様子。同人関係は、やっぱりこの時期から春にかけてが忙しいな! でもこれは、楽しい忙しさだ!

早川健「万能の達人、タスクマスター。一度見ただけでどんな技でも覚えられる、技の狩人」

タスクマスター「ふっ、よく調べているではないか」

早川健「ただし! その腕前は、世界じゃあ2番目だ」

 一度やってみたい気がする、ズバットとアメコミのクロスオーバー。真面目にやるなら、普通にズバットのボス&変態用心棒がそのまま出来そうな、キングピン&ブルズアイで、ヒーローサイドとしてデアデビルorパニッシャーの参戦かね……。なお上記の対決は、早川健の絶技をタスクマスターがコピーしまくる千日手か、

デッドプール「止めろタスキー! それ以上負けると、マーベル自体が日本じゃあ二番目になるから!」

と、第三者が止めに来るパターンのどっちかが多分落とし所。いやあ、原作だと戦っている相手がクライムファイターレベルなのに、クロス系なゲームで大宇宙の支配者に殴りかかってもパワーバランスの苦情一切来ないズバットには流石に勝てねえよ。ありゃ、存在=チートだ。