日々雑談~1805~

 数時間後には大阪行き。時限更新を考えたものの、いっそ二回分更新してしまった方が……というわけで、Deadpool&TaskMaster~伝統芸能総本家~をアップしました。最初は過去作引っ張ってこようと思っていたのですが、PC引っ越しの影響で、まだその辺のサルベージ終わってないんですよね。なので、ここは書き下ろしで。週末の余暇を、こちらで楽しんで貰えれば何よりです。

 この間も言いましたが、日曜18日にインテックス大阪で開催されるこみっくトレジャーに4号館 ツ17-a 『肉雑炊』で参加します。前日入りするので次の更新は、帰ってきてからの日曜もしくは月曜になるかと思います。既刊のみですが、アメコミカタツキ:ウォードッグスのおまけペーパーは用意してありますので。それでは、また次の更新、もしくは会場にて!