日々雑談~1800~

 暖かい言葉、ありがとうございます。色々励みにして、前を向いて行きます。

 伝説の覆面レスラーデストロイヤーの「マスクを決して外そうとしなかったが、暑いなーといきなり脱ぐ時もあった」「マスクのベースは女性用のガードル」との話を聞いて、浮かんでくる変な赤タイツとクロスアウト! デッドプールと変態仮面は、一周回ってマスクマンの原初に近づいていたのか……。

 モバマスアニメこと、シンデレラガールズを観てます。プロデューサーがアニマスの赤羽Pとは一味違うというか、この人、謎の拳法使うエルフの若奥様のご主人様だったりしません? もしくは、素顔のニンジャでスレイヤー。そしてこの静かな実直さは、快活な誠意であった赤羽Pと同じく、個性を出したまま作品に馴染もうとしていて。いいねえ!
 しかし……島村さん、作中で笑顔が良いと言われていたけど、確かに動いている姿を見るだけで、ほっこりと幸せな気分になるよなー。よく動くと言うより、コロコロ動く。改二になって幸せそうな吹雪を見るがごとく。この二人は、なんか暖かくなる主人公格だよなあ。島村さんと渋谷凛、二人に照準を合わせつつも、あちこちにモバマスキャラや元祖アイマス勢が居て、今後が超楽しみです。
 前期も当たりだったけど、今期もアニメの当たりシーズンかもしれん。いやねえ、新たな良作が続けて見られるということは、凄く幸せなことです。少なくとも、今日この30分で、心は豊かになりました。幸せな時間だった。