日々雑談~1799~

 昨日、情報を扱う上でしてはいけないミスをしてしまい、現在猛省中です。今後は同じことがないよう、焦らず丁寧に情報を扱っていくという原点を順守していきます。兎に角、申し訳なく。

 お待たせしました。ディスクウォーズ:アベンジャーズなコラム~その40~、完成しました。今回は本当にコラムで書くことが思いつかず、皆様にご意見頂戴する形となりました。とりあえず関連性と都合上から、ひとまずアイアンフィストをピックアップということで。あと、こういう都合や状況で書けなかった系のキャラとしては、マンダリンが居ますね。テンリングスもいつかフォローしてやりたいなあ。
 一日にも満たない、短期間でのアンケートでしたが、沢山のご意見いただきありがとうございます。こんな意見がありましたというのを、一部紹介します。

>昨日「アントマン」の予告が公開されたので映画に登場するヴィラン「ダーレン・クロス」についての紹介を是非・・・!

>初めまして、私は、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーをよく知りません。アイアンマンやスパイダーマンは映画で見たのですが・・・ ディスクウォーズ・アベンジャーズにも出ましたのでコラムで解説をしてほしいです。

>古参メンバーで映画にも出てるしディスウォにも出演してる割に日本じゃ妙に知名度が低い気がするビーストさん特集とかやっていただけたら嬉しいです

 中々に面白いキャラ揃い……! 機を見て是非とも、挑んでいきたい三人ですね。ダーレンは映画アントマンの状況に合わせて、映画で解説も増えてるしロナンの方がウチ向きということで書かなかったガーディアンズ・オブ・ギャラクシーと同じくプレデターXとの競合になったビーストは……また出るようでしたら、なるべくそのタイミングで。アニメ終了まで出なかったら、その後ですかね。感想の代わりの企画として、延長戦してみてもいいかなと。
 必ず応えるとは言い切れませんが、必ず参考にはしていきますので、こういうご意見はいつでもいただければ。こういうSSが読んでみたい!などでもOKですので。どうかひとつ、よろしくお願いします。