日々雑談~1795~

 正月ということで、色々バタバタしておりまして。家庭の都合や、ちょっとした遠出で、あまりPCの前に座れていない現状。WEB拍手でのご期待や謹賀新年のご挨拶、きちんと受け取っております。ありがとうございます。
 ふらりと入った店で食べた飯が美味いのは行幸、それが一年の始まりともなれば更に。この調子で、良い一年になるといいなあ。

 2014年のデッドプール誌を振り返る、出来れば明日、遅くても明後日月曜には透過できるかなーと。こういうのはええ、早く纏めてしまうのがベストなのです、きっと。
 上半期を経ての下半期。下半期の特色としては、マーベル全体のイベントであるオリジナル・シンやアクシズと連動しているのが特徴。上半期は、ほぼ独立独歩だったので。この辺り、少し紹介の仕方を変えていかないと、ぐだぐだになる可能性は大ですね。さて、どうするか。
 知識の積み重ねも大事ですが、文章にする際の研鑽も大事。この磨き方や尖り方は、また今年も意識して積み重ねていきたいですね。

 いかん、どうにも正月なせいか、今年の目標をオチに使ってしまうなあ。