日々雑談~1789~

 祝日、皆が休める日とは言え、休日に働く人間が0であれば休んだ人も休日を謳歌できないわけでチクショウ!今日はよく働いたなあ! 人が無情にあえいでいる中、ミニ四駆をサーキットで走らせるために出かけて、肝心のミニ四駆を家に忘れてきた管理者の歯噛みしたいほどの休日無駄遣いっぷりよ。あの自称凄腕ミニ四ファイター、付き合い長いけど結局今までまともに走らせてるの見たことねえ!(例:コースアウト)。

 ディスクウォーズ:アベンジャーズにおける、デッドプール(CV子安武人)のインパクトが強かったので、ごく当たり前のように新刊アメコミカタツキ:ウォードッグスには子安関係のネタが入っているのですが……実は数年前に出した、アメコミカタツキEX2にも、デッドプールがCV子安であることを利用したとしか思えない展開とネタが入ってたり。いやー、自分でも忘れてたわ!
 ここで「実は啓示により、デッドプールと子安武人の運命を私は見抜いていたのです。この本が証拠です!」と言い切れれば教祖にでもなれるのでしょうが、当時何故そうなったのかは分からないものの、きっと思いつきの産物です。デッドプールが出てくる同人誌の8割は思いつき、2割は電波で出来ております。
 ……やっぱ、なんか受信した結果の合致なのか?