裁鬼さんが 裁鬼さんが……

え!? あきら水着じゃねえの!?

30分前のアオの太ももに対抗したのかどうかはしりませんが、水着祭りです。女性キャラも大体水着ですって……あきら水着じゃねえのかよ!? 水着じゃないって気付いた瞬間に口から自然に『シット!』とかでたよ! たちばなの店番?閉めちまえばいいじゃん店

響鬼さんも北京を目指して水泳の特訓中(一部誇張)。そしてそのころ川で河童と対峙するのは我等が裁鬼さん! 夏用に弦からバチに持ち替えて気合十分! 童子を倒して好調もアピールだ!

普通に川に引きずり込まれて負けました。

えーと、まだ、まだ大丈夫ですよ! まだ去年の橘さんのほうが負け癖付いていますから! 轟鬼くんも流れるプールを逆行したりと奇行がめだちますがまだ変人じゃないですよ! 去年の今頃は藻に漬かってバーサク化した、パズルのピースが主食の、女医のヒモをなりわいとしたライダーが活躍していましたし。まあ、この奇行子ライダーもギャレンこと橘さんなんですがね。

前略 橘様
貴方のせいで、後輩ライダーがいくらはっちゃけても、橘さんほどではないなと一蹴されてしまいます。もう終ったことを言うのもなんなんですがもう少しどうにかならなかったんですか?