COMIC1☆2情報

 来る4月27日、東京ビッグサイトで行なわれるCOMIC1に参加します。個人的には、会場が広くスッキリしていて、ジャンルも様々なこのイベントは同人誌即売会初参加の人にすごく向いていると思う。サンクリは天井が低く密度が濃すぎるし、コミケは問答無用で地獄。オンリーはイベントによってホント差があるし。と、前回一般参加した俺のオススメイベントです。

 配置スペースは「け46b」です。イベント本部前を直進すれば着くという人に説明しやすい場所、ここに肉雑炊コンビは陣取っています。
 当日の新刊は何とか完成にこぎつけた、姉ちゃんとしようよ&つよきす&君が主で執事が俺でを題材にした「飴と港のごった煮」。今回はイラスト無しでものすっごく地味な作りとなっている上、今までの本に比べると薄いですがその分安価に抑えています。高くても300円、底値でワンコイン。3作主人公による短編×3で、内容はまあいつもこのサイトでやっているような事です。開けてビックリたまてばこ。
 いちおう既刊も全部というか2種類しかないけど、持って行きます。

当日販売物
「飴と港のごった煮」……きゃんでぃそふと&みなとそふとファンブック
「涼宮ハルヒの問答」……ハルヒ×ウルトラマン(初代)
「近代百鬼夜行」…………オリジナルSS