日々雑談~1784~

>お疲れ様でした。ブルーデッドプール! 新しい! ふじいさんの御本はどれも表紙やコンセプトをうかがっただけでもう面白そうなのがとてもずるいです。

 そう褒めていただくと、恐縮です。青は確かに、レギュラーポジションなデッドプールには無い色だと思います。……探してみたらいそうで怖いのですが。新刊作業は終わりましたが、これから搬入準備のような作業をしつつ、おまけペーパーの作成をおこなっていきます。ご期待に答えられれば幸いです。

 というわけで、今年年末コミックマーケット87にサークル肉雑炊として参加します。日にちは三日目し-09b、TYPE-MOONサークルとしての参加ですね。いやまあ、アメコミ触れる前からTYPE-MOONで出ているので、なんだかんだでここが居心地がいいというか慣れているというか。オンリーでの参加が1回のみなので、アメコミ系サークルとしての色は、意外と薄く。回数としては、TYPE-MOONやオリジナル、次いでかつてメインで出ていたハルヒ(ラノベ)とといった感じでしょうか。特撮とか、来年の予定とか含めると、もうちっとあるんですがね。
 そしてコミケが終わり、次のイベントは春のCOMIC1やコミケットスペシャル……の前に、来年1月18日開催のこみっくトレジャー25、4号館ツ17-aで参加します。数年ぶりの大阪、肉雑炊、西へ!
 今現在、通販対応も加味して、既刊の在庫確認と整理を行っているところなのですが……。アメコミカタツキは、もう10冊無いですね。そして今日まで気づかなかったものの、アメコミカタツキ2も在庫僅少の域。いやもう、なんともありがたいことです。