四月馬鹿記念日記

登場人物
しっとますく1代表者。熱き男のホットガイ
しっとマスク2管理者。冷たき心のクールガイ

しっとますく1肉雑炊閉鎖しようぜ!
しっとマスク2エイプリルフール乙
しっとますく1闘魂タイプムーンとか本家にやられたら、俺の出番なくね?
しっとマスク2……うん、そうだね。閉鎖かもね。
しっとますく1本気で哀れまれたぁ! うわーん!

 夏の新刊で女子プロネタを本気でやろうと思っていた俺の立場がナッシングなんだぜ。すげーぜ、タイプムーン。ちなみに、円谷やみなとそふとにきゃんでぃそふとも本日4月1日限定でスゲー事になってる。まだまだ余所にもネタは溢れているはず。もうなんつうか、日本の企業は4月バカ頑張りすぎだ。
 ……吸血鬼化シオンのマネージャーは“悪魔の毒々プロフェッサー”Mrタタリで、ヒールターン時に“ガーディアン・ヘッドティチャー”リーズバイフェを再起不能の引退に追い込むのだろーか。