今日は私と真美で、Wアイドルだからね……

 アイマスのL4U発売と言う事で、アイマス日記だー!イエーイ!
 でも書く事無いや、最近やってねえし。雪歩を育成しているんだが、もうなんというかブーストメールが痛々しい。すまないなーと思うんだが、もう一方でSの快感がムクムクと。なんか、もう3ヶ月ぐらい放置してイジめたい気分に。やばい、コイツは俺を狂わせる。このままだと夏の新刊が雪歩メインのR18になってしまう。肉雑炊は健全サークルですヨ?

 まあX-BOX買ってもいいかなとは思うんですが、俺の今までの行動パターンから言って、何故かアイマス買いに行った数時間後にゾンビにジャイアントスイングして喜んでいるんじゃねえかな

 某所で、なんか今後は律子をプッシュすると開発者の方が言っていたんですが……え? ギャグ? と思った俺は汚れている。こういうヤツが、千早誕生日記念だとか言って、店先にまな板置いたりするんですよ。俺はやってないよ!?
 それはともかくとして、実際ありえるプッシュとしては、ついに眼鏡開放とか思ったんですが。覚醒キャラに、WライダーならぬW亜美真美ときたらこれしかないんじゃないかなと。しかし、眼鏡開放は前者とは違い、確実に諸刃の剣となる危険な一手。たやすく開放しては、どっかのあの人みたいに没個性になるぞ! 眼鏡と委員長属性が物凄くジャストフィットしているので、無理に開放する必要は無いですがね。
 律子プッシュで思い出したんですが。当初稼動してやり始めた頃に管理者と、2が出たら律子は絶対2で削られて、今の社長か事務員のポジションになるんだぜとか話してたんですよね。別に人気とかそういうの関係無しに、キャラ的に。まさかあの頃はここまで息の長いシリーズになるとは思っていなかったモンで。

 稼動から数年か、色々あったなあ……。ゲーセンに有る限りは、カード捨てずに取っておこうかとは思っております。
 有る限りといっておいてなんだが、今のゲーセンの状況を見るに、来年にはもう無くなってるんじゃね? これだけ長くやっていて、バージョンアップ数年無しとかありえねえし。