久々に替え歌ー(大戦編)

三国志大戦で替え歌やるけどいいよね? 答えは聞いてない!

Help Me KJAAAAAAAAA
(元歌はビートマリオ氏の「Help me, ERINNNNNN!」 同人ソングだがカラオケにもあります。知らなきゃコレでどうにか)

あぁ、どうしよう!? 激しく削れた城ゲージ
私の城ゲージ 劣勢の城ゲージ
もう、早く行け! 後一歩で落城この場面
あなたを呼ぶサイン 高順!あなたへのサイン
「高順! 高順! 助けて!」今日も聞こえてくる
一揆貫徹 計略使い落としに行こう
呂布軍の武将達は いつも脳筋
ほらまた誰かに 呼ばれてるよ

(高順!高順!助けて高順!)×2
さぁ行こう!

「高順!高順!助けて!」今日も叫んでみる
武力30 専用計略の力 
呂布・張遼二人は まだ帰ってこない
騎馬が来た 壁についた ヤラれちゃうよ

(高順!高順!助けて高順!)×2
早く来てー!

さぁ、助けましょう! 赤く染まった城ゲージ
あなたはばくち打ち 破滅的陥陣営
ほら、急がなきゃ! 強く押し込んだボタンは
計略出すサイン 高順!私へのサイン

あぁ、どうしよう!? 激しく削れた城ゲージ
私の城ゲージ 劣勢の城ゲージ
もう、早くして! 強く押し込んだボタンは
計略出すサイン 高順!あなたへのサイン

さぁ、助けましょう! 高く振りあがるあの腕
あなたはばくち打ち 暴虐陥陣営
ほら、急がなきゃ! 削れきった城ゲージは
私を呼ぶサイン 高順! 助けて高順!

おまけ
袁紹軍のシラーッケ
(元歌はドロンボーのシラーケッ。知らないなら無料放映のヤッターマンを見よう!)
もうこんなに有名よ袁紹軍よ
全国優勝よ モテモテよ
袁紹 顔良 文醜(ブサメンって言ったの誰だ)
頑張ってるわ(ホイ) 頑張ってるよ(ハイ) 曹操なんかはなんのその
(ど~れ、修正だべ)
あーらまたイヤね SEGA様ね
使用禁止でこれまでね チャーキ(シラ~)