日々雑談~1749~

◎貴サークル「肉雑炊」は、火曜日 西地区“し”ブロック-09b に配置されました。

img46_200910301841000

 というわけで、冬コミ受かりました。サイト改装後初の、日光学園火野キャプテン登場であります。夏と冬、連続当選なんてどれだけ久しぶりなんだろう……正直、今年の夏受かった段階で、冬は無理かなーと思ってました。数年ぶりの夏当選の代償的に。
 火曜日=30日=三日目、場所はTYPE-MOONスペースになります。ウチは設立以来のTYPE-MOONサークルですよ? いやマジ、自サイト出来た時、一番最初にアップしたの月姫SSですし。アメコミ系のネタを扱っている割に、アメコミに属するサークルとしての色は、ホント薄いんですよね、ウチ……アメコミサークルとして出たのは、オンリーイベントの一回だけだったり。
 それはそれとして、クロスオーバーをやっている以上、場所は変わってもやってることはある意味同じ。今回も、アメコミカタツキやりますよ、ええ。詳細は後日に。久々に、腰を据えてじっくりと、今期流行りモノの二つを……。
 しかし今日はよく眠れそうだ。完全に運任せなコミケの当落は、なんか寝る間際のぼーっとする瞬間とかに来るたぐいのアレなんですよね。明日から年末までのスケジュールに、影響ある事ですし。なんだかんだで、それなりに重い物なのです。