お知らせ

 という訳で、明日より二泊三日で広島旅行に行ってきます。明日の記事はもう更新予約したので、明日24日の20時に更新されるかと思います。タイトルは「デッドプールの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくい新特性のすべてについて教えましょう」。最近判明した、デッドプールのあらたな生物学的能力を、ズバッと紹介。タイトルの長さや元ネタは、気にするな! 元ネタと、文章の意味合いが少し変わっているけど気にするな!
 とりあえず、現地での更新手段も用意出来たので、明後日の更新は現地書き下ろしになるかと。明々後日、帰ってくる日は少しキツイかもしれませぬ。出来なかったら、その時はすみません。それでは、失礼します!