移転完了

というわけで新サイトです。

約一年半続いた『ラ・オンガエシ』を閉鎖して、新サイト『肉雑炊』の始まりです。肉雑炊という名には意味がありません、お互い酒飲んで酔った頭の管理者と相談してできました。ラ・オンガエシの名は確か管理者の直感で決めたので、結局自サイトの名をフィーリングで決めたという結果は変わりません。まあ話し合って決めるという協調の要素が入っている時点で人間的に一年半前よりは成長はした……と思います、というか思わせてください。

ブログという形式になったことでネタ完成→管理者に送信→更新という過程がネタ完成→更新となり、更新の速度は計算上では上がる筈です。問題は俺がクソ忙しいくてネタも練れないという現実。意味ないじゃん(汗

まあ、なんとか頭ひねってネタを絞っていきたいと思います。悪役列伝とかやってみますかねー十人くらいならネタありそうですし。とりあえずやるとしたら、初回はデスマスクでw