11月3日スキマフェスタ

11月3日におこなわれる様々なオンリーイベントをかきあつめたスキマフェスティバルのコピー誌祭りことコ○ックマーケットにサークル肉雑炊参加します。
スペースはコ16。コピー誌祭りと銘打つイベントなので新刊はコピー誌のみ。当日、三種類の新刊を売る予定です。一冊100円ぐらい? あと既刊で余りまくってる近代百鬼夜行も何冊かもって行きます、こっちはオフセットです。

肉雑炊クロスオーバーSS祭り

新刊1 あまりの反響の無さに頭を抱えた仮面ライダーX 第○○話 恐怖! 寺院に忍ぶ魔女の影を後編書き足しの上で発行! 後編は再生怪人やら再生サーヴァント軍団やら悪人軍団新怪人セイバー○イオン等でよりカオスに。タイトル多分変わります。

新刊2 未だ肉雑炊でも手を出していない涼宮ハルヒの憂鬱をついに書くときが来た。しかもウルトラマンとのクロスという無謀さ、ほらちゃぶ台の対話星人とかね!! 悪質宇宙人? ああ、あれは冬コミに(ry

新刊3 書きたい書きたいと思っていた「超人先生 ロビん!?」ついに発表。ネギま×キン肉マンの無謀クロス、超人委員会と魔法協会の手違いでネギ先生の替わりにロビンマスクが赴任すると言うもうダメな設定。あ、ネギ先生はロビン先生の替わりに超人学校で教鞭取ってますんで、王位争奪戦参照。本編には出ないけど。ちなみに落とすとしたらこれだな……

おまけ
当日予想される肉雑炊コンビのやりとり
「俺は幻想の樹海行って来るから後は任せた!」
「管理者の馬鹿野郎! 二人そろってこその肉雑炊だろうが、お前が欠けたら、欠けたらやってけねえんだよ!」
「す、すまねえ代表者……そうだよな、俺達はリアルビックボンバーズだ!」
「せめて四次元殺法コンビでありたかった。じゃあ俺はグレンラガンオンリー行って来るから後はヨロシク」
「テメエ数行前でなんて言ったー!!」
「もうこの辺で君とのタッグを卒業したいんだ」
「テリーか! テキサスってんじゃねえよ!」
「はっはっは、意味わかんねえ。あ」
「ん?」
まさに外道!
ダッ!(二人そろってダッシュ)

うん、リアルで上記のようになりかねない。とりあえずスペースにどっちかは居ると思いますので、なおヤクザみたいなゴツイ方が代表者で足が短い眼鏡かけてる方が管理者です。

「「Nice boat.だー!!」」
ダッ!(二人そろって逃亡)