アニキ大爆発

アニキは強いんです。偉い人にはそれが(ry

前回登場した新キャラマジシャイン祭りと見せかけて、アニキ祭りでした。原始時代に置き去りにされた兄弟をまとめるべく、アニキ大爆発。

棒で火をおこすアニキ!

葉っぱで簡易バケツを簡単に作るアニキ!

ターザンロープで絶叫するアニキ!

マンモスを眼力で従わせるアニキ!

このひとは原始時代で生きた方が幸せなんじゃないかと思えるノリっぷり。どうせ現代に変えれば威厳なんぞなくなるのですし定住すればいいのに。

そして現代へ帰った時に習得した魔法により、アニキはアドン&サムソン(超兄貴)のごとくスーツをはちきらんばかりにビルドアップ。
ここに真の
マッシブアニキ
が誕生しました。めでたしめでたし。