近況報告

町医者から始まって、ついに医大病院まで到達した俺の倦怠感+微熱3ヶ月維持状態。流石に体力的に厳しくなってきた今日この頃、検査の結果医大で下された結論は……
えーと俺、精神病院なんて初めてだよ。内科的には炎症反応や血液や肺にも異常が無い健康体、もう可能性としては器官に癌があるか精神的な病なのかどっちかだと。年齢的に前者はありえないので、後者に的をしぼってよいというお話でした。
きっかけは確実に喉の炎症だったんだが、まさかそっち方面にスイッチしていたとは。喉は完治してるのに治まらないワケだ。喉の病気してる時に仮病だって噂ガシガシ流されまくって、当時はなんとか耐えてたんですがこっそり心に来てたようで。噂なんか気にするなって考えもあるけど、俺の耳で聞こえる位置で噂されれば流石に気にしますよ。ま、こんな仕打ち様々受けてればそりゃあ心もやられるわな。

身体は健康なのがハッキリしたので、まあ一安心。あー本気で腹を据えたのでキッチリと原因とおぼしき人物にはツケを払ってもらいます。捨て身ならなんでもできるんで。とりあえず、俺は元気ではないですが肉体的には完全復活です。

しかし久々に更新したネタがこれかい(苦笑)