日々雑談~1694~

 入稿完了! 体が軽い(中略)もう何も怖くない――!

アメコミカタツキ Gorilla/stay night 表紙

 死亡フラグを撒き散らしつつ、夏コミ新刊「アメコミカタツキ Gorilla/stay night」の入稿完了しました。これで、余程の事態が起きない限りは新刊頒布できるかと! 昨日も言いましたが、まだやることはあるので完全に気ぃ抜くわけには行きませんが。夏コミのサークル参加が数年ぶりですし、おそらく三日目は初。水分補給のことも考えつつ準備しておかねばアウトですからね。西ホールなので、東ホールよりは人口密度の関係で涼しいとは思うのですが。
 本の詳細な紹介、ディスクウォーズアベンジャーズの感想、その他諸々やることはあるのですが、ちょいと今日もダウン寸前なので、明日以降に回します。やっぱ、印刷所からの帰り道でビールフェスタやってたのがマズかったよなあ。日の高い内に、青空の下で飲むビール、超美味くて。ついガバガバと。
 バナナ味やピーチ味のフルーツビールも良かったけど、個人的ベストは東京そのものをイメージして作ったFAR YEAST TOKYO BLONDE 東京ブロンドですかねー。飲みくち後口の、ごっつい切れ味。もうホント、シュッとした感じで。サムライの刃のように。こういうのに出会えるから、飲み比べっていうのはいいのよねー。