日々雑談~1685~

 うーむ……どうにも、色々と行き詰まりな気がする。夏コミ新刊作業も含め、ペースアップしていきたいところなんだけど。

 アラン・ムーアがクトゥルー神話に挑んだネオノミコン邦訳決定!
 ……えーとあの、アレ正直、表紙が人皮で出来てますと言われても信じるぐらいに行き着くトコに行き着いているんですが。とりあえず、この英断に花束を。ああ、大好きだよ、こういうフルスロットルな作品! とりあえず、どんだけ狂気まみれかというと、ジョーカー大暴れなバットマン:キリング・ジョークよりあっち側にいっちゃってます。でもまあ、表紙からして「こういう作品ですよ」オーラ全開な辺りは、表紙詐欺とかとは無縁で実直この上ない感じです。あふれる、善意! 善意!(2回目

ネオノミコン