日々雑談~1656~

“サークル「肉雑炊」は、コミックマーケット86で「日曜日 西地区 ”そ” 04a」に配置されました!”

当選

 あれ!? 夏コミ受かった!? い、いや、実は夏コミ受かるのって、6年ぶりぐらいのことでして。正直びっくり。初めて夏に出番があった、日光学園の火野キャプテン(上記画像の人)もびっくり。
 決まった以上、当日に向けて頑張っていきます。TYPE-MOONサークルである以上、順当に行けばアメコミカタツキだな、うん。

Deadpool:Team-Up(デッドプール・チームアップ)全話紹介
 連投用アカウントに投げた物の纏めとなります。短いと思っていたらの全17話。記憶より多かったので、かなり長丁場の一杯一杯に。もっとショートに、できれば切れ味を維持できるよう、リズミカルに纏める。今後の仮題ですね。今のところは、やりたかったことがやり遂げられて満足でもあります。