日々雑談~1631~

 今週もキン肉マンは面白いな。予想外な新たな始祖、そしてプラネットマンがリングに! うん! プラネットマン超カッコイイ立ち絵なのに、すっげえ死相が見え隠れしているのはなんでだろうね!?

>マジレスすると、キャップ1とキャップ2で配給が違うからだと思います。キャップ1はパラマウント、2がディズニーだったような

 あー……そういやそうでしたね。配給会社、変わってたんだった。こういう会社関係の都合は、見る側にとってどうにも釈然としない物です。

 現在、COMIC1の荷造り中です。今年のGWはどうにもバラけているせいか、前後が平日の祝日という最近では珍しい日程なので、準備は今日のうちに。何があるか、分からないと。
 それにしても前後別れてしまっているせいか、今日は車や人の通りが普通の休日並だったなあ……。こりゃ後半ヤバいか? 中日が離れてすぎていて、有給で繋げるにはちと辛いもんなあ。うーむ、車の運転や混みそうな場所には、気をつけなければ。