日々雑談~1605~

 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズのDVDを入手。ドーラセプターでのグリフォーザーの巨大化とか、ホントたまんないッスよね! 今、流しつつ書いてますが、トッキュウジャーは基本的な部分はしっかり抑えているものの、必殺技や名乗りに関しては劇場オリジナルの絵なのね。まだ色々制作途中だったんでしょう、この時期。
 とりあえずトッキュウ2号のホームの駅員アタックは、ぜひTVにも輸入して欲しい所。押さないでください!

>色付きになったからかガラッと印象変わりますね。前の前のプロフ絵が思い出せなくて自分の記憶力が心配になります

 Twitterのプロフィールアイコンを差し替えました。今回のアイコンは、漫画家、イラストレータの濵元 隆輔さんのとある企画にて書いていただいた物ですね。せっかくですので、しばらくはこれで行きます。不敵そうな凶悪さが、実に良い感じで。
 自分の前の前のプロフ絵は、ラブコメガネ部アンソロイラストの天本さん(眼鏡女子高生)でしたかね。その前が、ヴィランズ・ランブル表紙の天本さん(眼鏡女教師)。同じオリジナル同人誌内での同姓同名。この二人はスターシステムでなく、パラレルな同一人物です。ラブコメガネ的にはあり得ない未来が、ヴィランズ・ランブル。
 今までアイコンの差し替えは何度か行っているのですが、今回はモノクロから色付きに。結構な違和感が他所様にはあるのでは!?と思っていましたが、これは間違いでした。他所だけではなく、俺もぶっちゃけ惑ってました。いやー、2~3回ぐらいTLの自分のアイコン見て「誰!?」と思いましたよ! まあ、そのうち慣れるでしょう。多分。