日々雑談~1595~

>新作チームアップ、駆逐艦が全部巡洋艦に誤植してませんか?
 ありゃ、本当だ! ご指摘どうもです、修正しておきました。

 やはり焦ると物事上手くいかないなーというわけで、昨日結構変則的な形で、久々のデッドプール チームアップ!をアップしました。家のネット環境がアレな都合上、腰を据えてやれる状況ではないため、作り始めていた物を短く纏めてアップ。なので今回、小刻みな連載となります。昨日の流れとしては、非常手段を使ってネットに繋ぎ、9割型仕上げておいたところで、アップ自体は管理者に任せたのですよ。いかんせん、非常手段(外部)なため、様々な制限がありまして。てーか今も、その手段を使って自力更新しています。タイムアップ寸前です。
 一応まだ、非常用の手段がもうひとつあるので、今日の夜か明日にも何らかの物は上げられそうですが。ネット環境自体は、明後日回復します。多分。
 ……あ! 今日の夜、キン肉マン最新話見れねえ! トップクラスの災難がここに!?