日々雑談~1593~

 自分が関係した本は、本棚の一処に纏めております。同人誌や参加したアンソロやお手伝いした本も含めて、なんだかんだで埋まってきたなあ。

ウチの本棚

 というわけで、ヒットマン1に引き続き、ヒットマン2でも、奇天烈アメコミキャラ名鑑の方、お手伝いさせていただきました。今回もDCユニバースより、6人のキャラをチョイス。前巻のキャラとカテゴリー的に一致するキャラや、良く見ると「あ」と思わず声が出てしまうキャラ同士の繋がりなど。今回も、自分の出来る限りを、詰め込まさせていただきました。怪作であり大作であり名作なヒットマン本誌の添え物として、楽しんでいただければ!
 つーか、セクションエイト&犬溶接マン初登場の収録作、エース・オブ・キラーズはイメージ的にぶっ飛んでいるように見えますが、他の収録作であるローカルヒーローズやサンタ処刑命令も、負けず劣らずぶっ飛んでいるので、結果的にヒットマン自体がフルスロットルでゴーマイウェイだな。