日々雑談~1592~

 すみません。昨日は力尽きておりました。睡眠不足のまま突っ走るのは、一週間が限界か。キン肉マンがあれば、執念で12時までは持ったと思うけど、昨日更新お休みだったしなあ。でも実際12時まで耐えて更新なしとか言われたら、力尽きるじゃすまなかったので結果オーライ。

 情報をいただき、自分でも確認したため、追跡、アントマン!~前編~に少し情報を追加しました。提供、ありがとうございます。初期位置が低い分、探求の道は人一倍険しかったものの、ついに彼も他に劣らぬ答えを出せたのか……。

 トッキュウジャーも、キョウリュウジャーに負けず劣らず丁寧だなあ。第一話で謎をずらりと提示して、2話で肝心要な所を隠しつつ、知るべきところや今後の流れをしっかり説明。そしてだんだん深まる疑惑、トッキュウジャー自体はネアカでも話は結構ダークなのでは説。
 2話はトッキュウ1号対怪人の、疾走する列車上でのバトル。こういうイマジネーションが爆発しそうなシーンが手を変え品を変えずっと続くことに期待しております。