日々雑談~1591~

>一瞬「あれ?空知英秋先生、いつの間にアメコミデビューを!?」と錯覚してしまったくらいヒドい場面ですね・・・。誰だよ、日本のギャグ漫画は外国人は理解不能とか言ったやつは

>え、ウルヴァリンとデアデビルをリスペクトしたパチモン臭いコスチュームでネタ枠のキャラだと思ってたんですがシングと互角の怪力!?

サイレン(以下S)「デモリションマン、結構人気あるな」

ふじい(以下F)「ウチのサイトの色に合っているのかもしれん。デモリションマンが似合うって、どういう色!?という当たり前のツッコミはさて置き。現在も色々調べているが、とりあえず過去から順に用意済みなデモリションマンの画像を並べてみるので確認してくれ」

S「どれどれ」

ウルヴァリンのマスク+デアデビルの旧コス

デモリッションマン くさい

疲れきっていたあの時

連なる怪人スカージ・オブ・アンダーワールド

F「こうやって昔から現在まで並べてみると、色々あったのがわかるだろ?」

S「待て。最後、最後色々じゃすまないぐらいおかしくね!?」