日々雑談~1553~

 今日はちょっと足を伸ばして、高円寺のアメコミ喫茶ACBDへ。現行の邦訳本だけでなく、DCvsMarvelやバットマン&ジャッジ・ドレッドのような絶版本も大量入荷していたのは実に有りがたく。ここが出来る前だと、国会図書館で読むしか無かったもんなー。まだまだ読み切れていないし、むしろ増え続けているし、通う機会はおそらく今後あるな。

 大晦日、冬コミ当日。色々と嬉しい事がありました。
 まずは差し入れ。いただいた萩の月は美味しくいただきました。ありがとうございます。
 直接の感想。デッドプールチームアップ!だけでなく、昔、このサイトの前身であるラ・オンガエシ時代のSSを覚えていてくれた人もおりました。
 そして多くの人にお言葉をいただき、感謝のしようもございません。このサイトがきっかけとなり、アメコミキャラのコスプレを始めてくれただなんて、もう……実に見事なヴェノムのコスプレで、すげえ!と感動してしまいました。
 こういう喜びこそ、イベントならではの物。当日、自分が不在の時に来てしまい、すれ違ってしまった方には深くお詫びを。本当に、ありがとうございました!