日々雑談~1528~

「劇場版まどか☆マギカのマミさんをアメコミで例えた場合……レックス・ルーサーとバットマンがクリプトナイト持ってかごめかごめしているスーパーマン?」

「いつ死ぬか分からねえ!」

「自分で言っていてなんだけど、壮絶に嫌な絵面だな……」

 管理者も劇場版まどか☆マギカを観てきました記念。最初の予定だと無理だったものの、映画館が満員でこの回観れねえ!と管理者がなった結果、自分の用事が片付き、二度目の鑑賞と相成りました。無理した結果、色々キツキツでヒーヒー言っているのですが、ネタ出しにも繋がり、何より楽しかったのでよかったなと。分かっているからこそ、注目できたキャラやセリフもありますしね。彼女、あの瞬間から結末まで、一切ブレてねえ……。
 そして何より、公開から結構経っているのに満員御礼ってスゲエなおい。